ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

勝利Summer Live 2016 レポ(感想)

勝利くん、最高すぎる素敵すぎるソロコンサート、お疲れ様でした><

レポも含め、悶えポイントをセトリ順につらつらとメモしました笑

 

 

 

1.Why?
登場時の大帝王感(ゴールドのジャケットお似合いすぎ。死亡)
上手に行った時に腰を振った公演が最高 ()
お尻にくるフリンジがプリティ♡
ready?maybe?好きさ....」の雄具合がひどく素敵
WhyWhyWhyWhyWhy〜〜♪のおてて

 

f:id:Chocochori:20160911042520j:image

 f:id:Chocochori:20160911130209j:image

 


2.SUMMER NUDE
初めてスクリーンに映り出される勝利くんキラッキラ><><ニコニコしてて本当に可愛い><
SUMMER NUDEと勝利の親和性が高くとても爽やか、しかも茶髪 (死) ♡♡♡

 

f:id:Chocochori:20160911130358j:image

 


3.シーサイド・ラブ
やっぱり全ての歌詞がしょーりVoiceというパライソ(´;ω;`)ブワッ

 


4.ジェットコースターロマンス(ハートの落下物)
イントロで死亡(´;ω;`)ブワッ
波は〜〜〜ジェットコォ⤴︎スターのコォ⤴︎スターの歌い方大好き、尊すぎる
(☆u∂)今からみんなの近くに行っちゃいたいと思います と言ってアリーナに来る勝利くんで あぁ、、勝利くん実在するんだと改めて胸を撫で下ろした☜
ちなみに(☆u∂)みんなっおはよう😀(29日昼) は萌え死んだ。
君を愛してる守る誰かができた時に男って強く変われる」(1バルにて歌う勝利😭😭😭)

しょーりVoiceでこの歌詞はキュン死どころの騒ぎではない(真顔)

 

 f:id:Chocochori:20160911043318j:image

 

f:id:Chocochori:20160911042552j:image

 


5.YOUR STEP
ウクレレ弾きながらお尻ぷりぷりルンルン勝利ちゃんめっかわ(悶)
how to fly〜〜〜〜〜〜〜♪会場に響き渡る勝利の声とっても素敵😭
歌い終わり(☆u∂)イェーイ!ウクレレを掲げるしょーりちゃんぺろい

 f:id:Chocochori:20160911042603j:image

 

 


6.Summer Splash!
(☆u∂)クラックラクラッ(clap)と煽るしょぉりちゃん可愛い
ラップ一生懸命><全力保護したくなる☜
Oh yeah♪とお手手ふりふりお尻ぷりぷり♡ 

 f:id:Chocochori:20160911042610j:image

 f:id:Chocochori:20160911043300j:image

f:id:Chocochori:20160911043154j:image

 


7.まだ見ぬ景色
ポップアップで登場する勝利様には死ぬしかない 
安定の帝王感_(:3」∠)_
スクリーンに映し出される炎と勝利さん(平野さんが火事だとか言っていたw)
まだ見ぬのお衣装で茶髪は殺す気なのか?_(:3」∠)_
初日は曲が途中止まるハプニングがあるけど即座に対応する勝利くんかっこいいよ泣

 

 f:id:Chocochori:20160911143500j:image

 f:id:Chocochori:20160911042619j:image

 


8.BloodDiamond
秘密 I know♪のお手手巻き巻きする振り付け
How you feel♪のお手手キュッキュする振り付け

 


9.DangerZone
イントロで上半身をゆっくり回す勝利さん(死)
未知なる世界へ I I I I open the door 〜、臆せず踏み出すgo go go go breakin' the rules ♪ の「I I I I、go go go go」の歌い方(細かいw)
ZoneZoneDangerZone♪ 重心超低く迫るダンスには発狂

BlooddiamondからのDangerZoneという心臓に悪いセトリ(スキ)

 f:id:Chocochori:20160911130423j:image

 

 

 

10.New Day
和装でそろっと出てきて、ドンッと1発太鼓をたたく勝利ちゃん。

オーラスは登場がギリギリで両手にバチを持って叩くのを片手でたたいていたので新鮮だった。
Let's go」の声の太さ_(:3」∠)_
ゆっくり腕まくりしながら歌う勝利さん。

険しい顔、力強い太鼓の叩き方には毎度震える_(:3」∠)_
aha.....」の声_(:3」∠)_
We got a New Day!!!」の声の太さも悶え物_(:3」∠)_

 

f:id:Chocochori:20160911042626j:image

 

f:id:Chocochori:20160911130442j:image

 


11.君と...Milkyway
しょーしょりのトークが毎回可愛い☺️
「カチャ」とシートベルト着用時の音が拾われる☺️
(☆u∂)準備できたよ と紫耀さんに報告するしょーりちゃんぺろぺろ
クレーンに座った勝利ちゃんのゆらゆらするあんよ☺️
セクゾのメンバーの星座が映し出される演出

 

f:id:Chocochori:20160911042635j:image

 


12.スワンソング
白鳥が映し出される、誰ミスの白いお衣装を纏った勝利さんと白鳥という綺麗さ。
スワンソングを歌う勝利さんの声がもう最高に好き(;_;)
ステージに勝利さんしかいない&キラキラ✨✨✨が映し出される中歌い踊る勝利さんは美しすぎる。
「こくり頷く」しょりちゃん可愛い😉💕

 

f:id:Chocochori:20160911142726j:image

f:id:Chocochori:20160911142728j:image

 

 


13.Supernova
Just wanna dance dance dance」の腰を落として踊る勝利さん最&高
村木さんとりんねさんの人間イスにまたがり座る勝利さん_(:3」∠)_

明日になれば全てがそうだとしてもI wanna rock your world」のメヂカラが半端ない。
gotta gotta havin' a good time front back and side to side」×4 ここ最高すぎ_(:3」∠)_

2回目のgotta gotta havin' a good time の重心の低いダンスが個人的にドツボ_(:3」∠)_

 

 f:id:Chocochori:20160911042650j:image

 f:id:Chocochori:20160911130459j:image

 

 


14.私のオキテ
「ブスって言ったら殺すからメヂカラだけは負けない」の足が本当に可愛い、ジュニアとは違うしょりちゃんの踊り方><(語彙力)
しょーり!しょーり!しょー!プリンス!天才!クラスメイト!しょーり!しょーり!のC&R。自分でしょーりしょーり言う勝利ちゃんめっかわ😩💗

 

 

〜 MC〜

 

 

15.Jupiter(ホルン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)

ホルンを吹きながら&君米のお衣装でメンステ最上階にドーンッと登場する勝利さん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(ハルチカで演奏した曲と知り更に興奮。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)

ガチで演奏しているお口に釘付け(涙)

演奏しながら階段を降り、ステップを踏む(マーチングする)勝利さん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

f:id:Chocochori:20160911042701j:image

 

f:id:Chocochori:20160911043042j:image

 

f:id:Chocochori:20160911043101j:image

 

か、ら、の、

 

 

16.はだかんぼー という神な流れ
腰振り(というか突き☜)のシルエット。
シャツ1枚で出てきてお尻を向けて歌うところの背中の男感。

でもシャツは大きめ、マジックテープで前を止めてる事実に萌えた☺️

下手から上手へ歩く同時に金テープがパンパン噴出される演出がゴージャスで素敵。
歌い終わる時にシャツを脱いではだかんぼーになるしょぉりちゃん。

暗転中ステージ上でLove Confusionのお衣装にお着替えタイム

 f:id:Chocochori:20160911042710j:image

 

f:id:Chocochori:20160911043123j:image

 

f:id:Chocochori:20160911043017j:image

 

f:id:Chocochori:20160911042717j:image

 

 

17.Love Confusion
やっぱりピンクのジャケットを羽織る勝利くん素敵すぎる😭

これも全て勝利Voiceというパライソ😭😭😭

「せつないよ」の「よ」の歌い方😭優ヴォ😭

イスの背もたれに置く手の妖艶さ。
座り方&足の開き具合がオス。
イスに立って歌うしょおりくん。

 

 

18.Hachidori

ここからしょりちゃんのソロ曲メドレー><

新衣装ステキ♡

f:id:Chocochori:20160911131022j:image

 

19.おなじ空の下

メンステ上でチビジュと踊るしょーりおにぃちゃん可愛い😩💕

「行き先を迷っても」のあんよがあんまり上がらなくなった☜

 

 

 

20.好きだよ

 (☆u∂)好きだよ のささやき方が可愛いというよりオトナになってらっしゃった😭

「制服を脱ぎ捨てたって」ジャケットを半分脱ぐしょーり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

サビの振り付け何度か間違える☺️

(これ歌うの恥ずかしいんだよ と少クラで言ったことを聞いて更に萌え曲となった☺️)

最後にダブルピースするちょりちゃんは大大大天使(死亡)

 f:id:Chocochori:20160911141610j:image

 

 

21.ドラマ

(☆u∂)ギター弾いちゃってぇ?バンド背負っちゃってぇ?尊敬する戸塚くんの歌をカバーしますと紹介する勝利ちゃん☺️

目を閉じて顔を上げてエレキを弾き、歌う勝利さんは本当に本当に素敵。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

アイドルと言うか立派なアーティストだった。涙

照明がゲストの方にもパアッと明るくなるのが印象的(伝われ😭w)

 

 

22.BADBOYS

ジャジャジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン とエレキをギャンギャン言わせる勝利様_(:3」∠)_

ヘッドセットマイクを装着して髪の毛を逆立てる雄ちょり_(:3」∠)_

(☆u∂)BADBOYS とささやく勝利様には呼吸困難になる_(:3」∠)_

 

f:id:Chocochori:20160911142828j:image

f:id:Chocochori:20160911133643j:image

f:id:Chocochori:20160911133649j:image

 

かっこよすぎるよ、、、、、、、、_(:3」∠)_

 

 

 

 

 (☆u∂)次最後の曲です。

 

ヲタ「え〜😭😭😭😭😭」

 

(☆u∂)嬉しいなぁそう言ってくれると

 

と言いながらグリーンのアコギに持ち替え

 

(☆u∂)Last winter's night

 

 

23.Last winter's night

(☆u∂)みんなでサビ歌ってください、せーの!

みんなで合唱><

キーが低くて歌いづらいけど、

(☆u∂)ありがとう

と言ってくれるしょぉり😭😭😭😭☜

 

〜挨拶〜

 

ピックを咥えて帰るしょぉり

 

(☆u∂)またお会いしましょう バイバイ

 

〜アンコール〜

 

E1.Black/White

登場の仕方が大帝王すぎる😩💗

ブラホワのイントロが流れ、バックに平プリがつくと妙な安心感☜

紫耀さんの胸元に手を入れる勝利。

ブラホワのダンスはやっぱり素敵。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:Chocochori:20160911134620j:image

 

 

E2.Power of run

アリーナに乱入〜。

ジャケットを脱いで、お星様が沢山なTシャツ(七部丈)になるしょりちゃんかわいい(^q^)

最後にステージの上で腕が取れちゃうよってくらい大きく手を振ってバイバイしてくれる勝利ちゃん😭😭

 

そして最後はけたと思ったらピョコっと出てきて投げチューするしょうりちゃんは可愛すぎてどうしよう😩😩😩

f:id:Chocochori:20160911134844j:image

 

 

 

オーラス以外はここまで、以下オーラスのダブルアンコール

 

(☆u∂)なんだいなんだい??俺の名前なんか呼んじゃって、、、まだまだ遊びたいのかい?

と言いながら入ってくるしょぉり、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

〜よびすて の報告〜

 

(☆u∂)まだ俺たちと遊びたいのかい?夏の思い出作りたいのかい?、、ぶつかっちゃうよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

WE1.ぶつかっちゃうよ

(☆u∂)すきだっバカっしょうりちゃんVoice_(:3」∠)_

 

 f:id:Chocochori:20160911143008j:image

 

(☆u∂)サマーパラダイス最後だから、僕のタイトル長いし、佐藤勝利サマライブにせんじゅっryってなっちゃうからww サマーパラダイスって叫びたいと思います!良いこと起きるから!

 

(☆u∂)サマ〜〜〜〜〜〜〜

 

\パラダイス〜〜〜〜〜/

 

(☆u∂)シュパン!シュパン!シュパン!!!

エア銀テ放出するしょりちゃんwwwかわいいwww(^q^)

 

 

 

(☆u∂)バイバイっ!

 

ヲタ「しょーりぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。」って泣き続ける☜

 

(☆u∂)なんでそんな求めてんの顔が

 

 

ヲタ「きゃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。」

(しょりちゃんウルウルしてた(´;ω;`)ブワッ)

 

 

シー!っと静かにさせて、、、、、、

 

 

(☆u∂)愛してんぞ!!!!

 

とマイクなしで叫ぶしょりちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:Chocochori:20160911140659j:image

f:id:Chocochori:20160911140712j:image

 

そして退場。セットに頭ぶつけるしょおりちゃんな、最後までやってくれるわ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

公演は以上となります😌✨☜

 

勝利くん!素敵で最高すぎる夏をありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

10代最後の夏、キラッキラだったね(´;ω;`)♡♡