ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

ハルチカ特報解禁><

今朝ハルチカの特報がついに解禁され、興奮冷めず、もうお昼😂😂w

 

朝から大撮影大会、大ツイート大会、大スクショ大会wwww 大荒れしてしまってすみませんでした😂😂

 

やっと解禁されたハルタくん、本当に素晴らしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

WSのたった1分間でこの興奮っぷり_(:3」∠)_

本編を静かに落ち着いて映画館で見れるのでしょうかww

 

 

 

大興奮ポイントその1 ☜

 

アイミミ

 

f:id:Chocochori:20160928120404j:image

 

f:id:Chocochori:20160928120423j:image

 

f:id:Chocochori:20160928120433j:image

 

 

はぁはぁはぁはぁ(過呼吸)☜

 

青春っていいなぁ、素敵だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しょりかん可愛いすぎるよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

制服って最&高だと改めて思いました( ; ; )w

 

 

 

それから、大興奮ポイントその2 ☜

 

f:id:Chocochori:20160928120616j:image

 

壁ドンっていうのか?これは、、、w

 

@バス

 

距離が近いよう〜〜〜😭😭😭😭😭😭

 

そのままチューしちゃいな😭😭😭(謎の煽りやめて)

 

そして2人ともお顔がちったい、、、、、(のに、ポスターのしょーりはお顔が大きく見えるんですモヤモヤしますw)

 

 

f:id:Chocochori:20160928120810j:image

 

 

そのポスターがこちら

 

ハルチカ公式垢がツイートしたと思って開いて見たら無事死亡😇😇😇😇💗💗💗💗💗

 

 

なぁーーーんなんんんんん!!?!?!?!?

 

 

美の暴力😇💗😇💗

 

しょーりの目線😇💗😇💗

 

 

もう〜、しょーりおにぃさんだねぇ、、、、

 

ハルタは49の暖くんと同い年だけど、確実にしょーりは立派に成長したんだなぁと( ; ; )

 

 

f:id:Chocochori:20160928121101j:image

 

出来ないことが着々とゼロになっていっていると私は感じました( ; ; )

しょーりが泣くカラァ!私も泣いてしまう( ; ; )( ; ; )(公開までに何回泣くことになるんだろう(重い))

 

 

ダウンロードした画像も載せときます(記録用に)

f:id:Chocochori:20160928121305j:image

 

 

横向きあかん、、、( ; ; )(だからこのしょーりお顔おっきいよ、、こんなおっきくない><☜)

はぁーーーーーーーーーしょーりとアイミミだなんて😇💗😇💗 羨ましいナァ!夢見すぎBBAでごめんな!!!!

 

 

話が脱線しました、戻ります。w

 

 

大興奮ポイントその3 ☜

 

 首ホウルド案件 ☜

 

f:id:Chocochori:20160928121512j:image

 

それから、

抱きしめ案件(名前w)

 

 

f:id:Chocochori:20160928121605j:image

 

f:id:Chocochori:20160928121644j:image

 

f:id:Chocochori:20160928121651j:image

 

 

 

しょーり( ; ; )( ; ; )( ; ; )(言葉にならない)

 

身長差もあかん( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

 しょーり男の子だぁ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

勝利くんのこういう姿を映画館で見ることが出来るだなんて、勝利担は幸せ者だと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

 

公開はもちろん、これから沢山出させてもらうであろう雑誌諸々も本当に楽しみだよ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

しょりかん並ぶの素晴らしすぎるから。゚(゚´Д`゚)゚。 生きてて良かった( ; ; )

 

 

 

それと、ハルタと言えば、ホルンの演奏シーン🙉✨✨

 

f:id:Chocochori:20160928122842j:image

 

f:id:Chocochori:20160928121940j:image

 

f:id:Chocochori:20160928121950j:image

 

f:id:Chocochori:20160928121957j:image

 

 

 

 

 

10代最後の年、勝利くんの銀幕デビュー作品がハルチカで良かったと心から思います( ; ; )

 

f:id:Chocochori:20160928122151j:image

 

f:id:Chocochori:20160928122158j:image

 

 

 

 

ほんっとうに勝利くん銀河1最高。゚(゚´Д`゚)゚。

 

勝利くんの頑張りがぎゅっと詰まった作品、今か今かと公開を楽しみに待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして、大ヒット作品になりますように!😭🌟💗

 

 

 f:id:Chocochori:20160928122803j:image

 

(フェエかわいい_(:3」∠)_)