ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

けんしょりジョン20170201

‪今回のジョンのけんしょりトークも良い。゚(゚´ω`゚)゚。本当に良いなと思う部分がたくさんでした。゚(゚´ω`゚)゚。‬

 

まず、勝利くんが、ゲストに来てくれた健人くんのことを「東山さん、光一くん、山下智久くん、健人くん と並ぶ健人くんが凄いと思った!パフォーマンスも健人くんらしくて良かった」と感心していて、

対して、健人くんも、
‪(o'ω'o)「自信に満ちて舞台に立つ勝利の姿も眩しかったよ」と褒めていて、泣泣

 

 

(o'ω'o)「ウチの勝利が、って言うより、1人の役者"佐藤勝利"がそこにいるって、俺には見えてたよ」

と1人の役者として見て感じてくれていて、勝利くんに対して敬意があるところも良いなと。゚(゚´ω`゚)゚。‬


‪そして、(o'ω'o)「セリフの重み、その説得力。これまでと違うものがあったよ。」

とよくよく勝利くんのことを見てくれていることも嬉しい。‬


‪それから、役目が変わって責任も重くなった勝利くんに、‬
‪(o'ω'o)「そんな勝利にリラックスしてほしくて、カモミールティーを差し入れしました」

と本当に優しい健人くん!泣‬

 

‪健人くんが本当によく勝利くんのことを見てくれていて、こうやって健人くんの言葉を聞いて自信になったと語る勝利くんも良いです(T_T)‬涙


‪また、

舞台→映画の宣伝のお仕事という流れを先に経験してきた健人くんは、やっぱり勝利くんにとって先輩なわけで、、‬、


‪(o'ω'o)「舞台が終わっても勝利の道は途切れなく続くわけだよ。圧倒的な自信を持って、また次のステージに臨んでほしい。」

とエールを送ってくれる健人くん、、泣


‪そして、

(o'ω'o)「より一層タフさが増した佐藤勝利に乞うご期待!」

と「タフさ」という言葉を選んだ健人くんも良いです、、「タフ」ってポジティブな言葉だと思うので、、

勝利くんのこと、「強くなった」という言い方をするのは良いこと(?)なのだろうか、、と個人的に思ったり、、。‬

   

 

 


本当に本当に健人くん優しい><

愛があります><‬

 

 

トークを終えて最後に、
‪(☆u∂)「ありがとうけんとくん、がんばるよ 」と答える勝利くんも良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。‬

 

 

健人くんみたいに、勝利くんの背中を優しく押してあげれる人って素敵だと感じました、、

やっぱり近くで見てきていたから、一緒に過ごしてきたから、こうやって愛のあるお話が出来るのかな、、、

 

タフさが増した勝利くん。また魅力が1つ、いや2つ3つと増えました。

 ネクストステージへ、、、!💫💫

 

f:id:Chocochori:20170202021648j:image