ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

ヲタ活も自分らしく…

当たり前のこと?だと思うのですが、

ヲタ活も自分らしくすることが大事だと改めて思いました、、(突然)

 

みなさん自担が、グループが、「好き」でCDを買ったり、テレビを見たり、雑誌をチェックしたり、現場に行ったり、グッズを買ったり、、ヲタ活していると思います。

 

アイドルのお仕事ってどうしても売り上げが、数字が、命 なので、(勝利くんも言ってた)自担が大きくなってほしいなどと願うとCDを沢山買おうと思ったり、どうしても「お金」に結局はなるのかな、、とちょっと悲しいけど(?)思います。

 

もちろん、たっぷり貢ぐ人もいます。でも、あまり情報も追わず現場もあまり行かない人もいると思います。

 

リア恋?息子枠?(他にも色々ありそう?w)色んなスタイル、スタンスがあって当然だし、

ありきたりな言葉で言いますが、どれが良いなんて正解はないと思います。

周りに迷惑をかけない程度に楽しめれば。

いろんな人がいるし、いろんな意見があるのだから、人それぞれのペースでヲタ活。大事だと思います。

「自担が好き」という気持ちに上も下もないと思います。

 

だいいち、ヲタ活は義務ではないし、趣味、、、ですよね?(基本的に)

趣味でストレスを抱えてどうするの?と私は時々自問自答してます。w

好きでヲタ活しているのだからそこではいつも楽しくありたいと思うのに。。

だから、Twitterで流れてくる意見などなど、「ふーん」程度の気持ちで眺めることも、時には受け流すことも、必要だと思います。

 

私は、自担が好きすぎて自担の情報は逃したくない、、、と執着しがちです、、w 嫉妬もします笑   

でも、好きでヲタ活しているのにモヤモヤしてしまって辛くなってしょうもないな〜と感じてます。

 

だから、自分らしくヲタ活をしようと改めて思いました。

実際こう綺麗事を言っていてもうまくいかないんですけどね、、笑笑

でも、なるべくいつもハッピーでありたいから、こういう気持ちも大事だなと思いました。

 

ちょっと自分の気持ちを整理したくて?、、書いてしまいました。 

(ヲタ活とバイトしかしていない自分と向き合わなければ、、と焦りの気持ちが大きくて😰)