ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

ハルチカ完成披露試写会1

f:id:Chocochori:20170203015403j:image

 

勝利くんの髪色が落ち着いた、、、、!

 

久々の黒髪、、、!

 

ハルチカの完成披露試写会が行われましたね、、!

やっと、やっと、公開が近づいて参りました、、、涙

早く見たい、、、、あと1ヶ月、、、うっ、、、、長い、、、、(T_T) 

 

 

残念ながら試写会には行けなかったのですが、WSが最高でした〜><

 

f:id:Chocochori:20170203015514j:image

 

まず、しょりかんの並び、、、やっぱり美しすぎる(T_T)

 

そして勝利くんが男、、、、男すぎる、、、あぁかっこいい(T_T)  

 

 

 

f:id:Chocochori:20170203015647j:image

 

 

ハルタはホルンを演奏しているときが1番いいと思う 、でもここでは厳しいですよね、、、?

と環奈ちゃんに言われ、

 

 

f:id:Chocochori:20170203015919j:image

 

(☆u∂)で、できますよ〜?!

 

としょぉりちゃんwww><

ドヤってた可愛いwww><

 

f:id:Chocochori:20170203020014j:image

 

めざましくんをホルン代わりにするしょぉり><w

 

f:id:Chocochori:20170203020058j:image

 

 f:id:Chocochori:20170203020106j:image

 

f:id:Chocochori:20170203020129j:image

 

 

いゃあああああああああああ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜( ;∀;)( ;∀;)

 

しょぉりかわいい、、、かわいいかわいいかわいい、、、泣

 

 

f:id:Chocochori:20170203020231j:image

 

しょぉり可愛いよ、、、、、

 

 

しょぉりかわいいかわいい、、、、

 

 

 

f:id:Chocochori:20170203015521j:image

 

f:id:Chocochori:20170203020309j:image

 

そして試写会では環奈ちゃんのバースデーをホルンの演奏でお祝いした勝利くん、

素敵でした、、! 

 

 (☆u∂)1000年に1度の良い日

という勝利さんの環奈ちゃんにかけたコメントも素晴らしい、、、!

 

 

f:id:Chocochori:20170203020406j:image

 

f:id:Chocochori:20170203020417j:image

 

f:id:Chocochori:20170203020425j:image

 

f:id:Chocochori:20170203020434j:image

 

 

本当に吹けるんですよ

とドヤ〜する勝利くんもかわいすぎました(T_T)

 

この菩薩スマイル、本当好きだ、、、(T_T)

 

 

 

 

 

 

勝利くんがホルンと出会って1年。

 

コンサートや舞台でも披露してくれて本当に嬉しかった。

勝利くんの新たな一面を見ることができて幸せでした。

ホルンを手にした勝利くんは新鮮で、そして輝きが増していて、本当にどの景色も素敵でした、大好きでした。

ハルチカで得た武器をこうやって辞めずに続けて色んな形で生かしていること、SexyZone佐藤勝利に還元していること、尊敬します。

勝利くんのその一生懸命な姿勢が本当に好きです。

 

頑張っている勝利くんの努力が実を結んで、ハルチカがたくさんの人から愛される作品になりますように。

 

ハルチカ大ヒット、祈っています。

 

 

f:id:Chocochori:20170203020556j:image