ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

勝利ソロコン2016関連

f:id:Chocochori:20170216201030j:image

 

 

 

 

 f:id:Chocochori:20170212111651j:image

 

○イギリス旅行中にマネージャーさんから「早く決めて〜」と国際電話、その場で「じゃあ『佐藤勝利Summer Live 2016』で!」と言ったものが採用

○曲の編集も自分で

(QLAP 2016.8)

 

 

 f:id:Chocochori:20170216195627j:image

【Why?】○過去にソロ曲候補だった曲。忘れられなくてこのライブで

(TVLIFE 2016.12/2)

 

 

f:id:Chocochori:20170216195826j:image

【Why?】○いちばんセクシーな曲!あ、でもイヤな男の曲なんで、こういう男にはだまされないようにね(笑)。

(TVガイド2016.11/18)

 

 

f:id:Chocochori:20170212114847j:image

【Why?】○ どうも思い通りにいかず…。人生経験不足だったようです(笑)。5年後10年後に歌ったら、また違った色が出せるかもしれませんね。

(Songs 2016.12)

 

f:id:Chocochori:20170212121614j:image

 【Why?】○もともとLast winter's nightを作った時期に出会ったデモ、いつかステージで歌いたいと思っていた曲 

 

スワンソング】○とっつーに「勝利これだよ」と言われて追加

 

○ステージでカバーするときは、僕の新曲だと思われるぐらい、自分のものにできなければ歌えないことにしてる。それが勝利くんのプライドだし、先輩へのリスペクトでもある。そう言う意味でも納得のいくステージができた。

(Songs 2016.11)

 

 

f:id:Chocochori:20170212120225j:image

f:id:Chocochori:20170212120233j:image

○ステージに立ってる自分がここまで時間を短く感じるライブって初めてだった、自画自賛しました(笑)

ザテレビジョンzoom vol.26)

 

 

f:id:Chocochori:20170212120430j:image

○今年いろいろなものに挑戦しすぎて新たに挑戦することが狭まってきちゃったのは次の課題ですね。選択肢を増やさないとなって思っています。

(TVfanCROSS Vol.20)

  

 

f:id:Chocochori:20170216200059j:image

○自分のやりたいことを突き詰めることができた達成感があってすごく楽しかった。体は悲鳴をあげてるけど(笑)。「やっぱり音楽、楽器が好きだな」と、ふと実感したライブだった。

(TV STATION no.19)