ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

2016.9.1けんしょりQr④

(o'ω'o)💌「けんとくん黒崎くんDVD発売おめでとうございます。((☆u∂)ありがとうございます。(o'ω'o)ありがとうございます。フフw)エンドレスリピートで見まくってます。舞台挨拶の映像を見ていて気になったのですが、けんとくん朝食内容を聞かれピーナッツバターと答えていましたね。((☆u∂)おっとぉ、、、)これはトーストなどに付けずに直接ぺろぺろ舐めているのですか?とても気になったので教えてください。」
(☆u∂)いやー、けんとくんになると肌に塗りますよそれは
(o'ω'o)いやいや (☆u∂)フフw違うんですかw
(o'ω'o)なんなんすか!!もう凄い美容に詳しい奴になってない?
(☆u∂)なんかそういうことじゃないですか?w
(o'ω'o)いやいや
(☆u∂)このオーガニック ピーナッツバターを毎朝肌に塗って、日傘をさして
(o'ω'o)いやさしてねーよ 弁明したわお前 その二日前に (☆u∂)そーですかw
(☆u∂)ナカジマケントです ふふふww
(o'ω'o)いや誰だよ 舞台の最後みたいな感じになってる(☆u∂)ふふふふwww
(o'ω'o)ココナッツオイルはカレーに入れて食べてるけどね!

(☆u∂)あー!オシャレ オシャレ!
(o'ω'o)食べてますけど

(☆u∂)オシャレですけど、ピーナッツバターは?
(o'ω'o)いやぁ俺揚げ足取られたの、、1本ッ!!
(☆u∂)いやいやっww どっ、どうしてるんですかw
(o'ω'o)いや、もうね、トーストにちゃんと塗って食べてます
(☆u∂)そりゃあね!
(o'ω'o)直接ぺろぺろ舐めているんですry ちょこれねぇー、ちょっとほんと!セクガルどうした。嫌味を感じるこれ 直接ぺろぺろ舐めているんですかって ちょっとエッチだししかも
(☆u∂)そこ狙ってない

(o'ω'o)狙ってない?俺の思考?
(☆u∂)それハニーバタフライのなんかw
(o'ω'o)ハハッwww
(☆u∂)急にハニー、ハニー求めちゃってる
(o'ω'o)求めちゃってるのか まずいまずい
(o'ω'o)ちゃんとね?舞台挨拶でドSに今日の朝食を教えてくださいっていう
(☆u∂)あっ、はい。
(o'ω'o)なんかドSに今日の朝食を教えてくださいってどういう風に答えればいいのみたいな
(☆u∂)すっごいねぇ、、、
(o'ω'o)スッゲー質問だったもん
(☆u∂)いや俺には来ない質問だなぁ
(o'ω'o)いやもうね、ハルチカで来て欲しいなぁーーーーーー!!!!!
(☆u∂)いやー、俺はだってそういうのは
(o'ω'o)ないのー?
(☆u∂)ない
(o'ω'o)ほんとにー、なんか好きな女の子のタイプをホルンで答えてください
(☆u∂)いやいやww
(☆u∂)な☆%○$ボーボーボーって言うの ホルンの音で表現するの
(o'ω'o)わかんない!w
(☆u∂)無理だわ
(o'ω'o)それで分かったらプロですよ
(☆u∂)ドSでピーナッツバターって言ったんだね
(o'ω'o)言ったね、うん
(☆u∂)凄いわ、、、
(o'ω'o)どんな気持ちだったんだろうあの時、、
(☆u∂)ンフフw

 

 

(o'ω'o)さぁ!もう以上ということで!
(☆u∂)はい
(o'ω'o)1通でしたねぇ、まあまあまあ充実してた
(☆u∂)終わり??!
(o'ω'o)終わりです
(o'ω'o)メールは以上、(☆u∂)俺今オープニングメールかと思ってたわ
(o'ω'o)楽しいんだなよっぽど
(☆u∂)終わり?!?!いいの、、、?300回だよ?
(☆u∂)終わり??
(o'ω'o)まぁね冒頭のお話がね結構膨らみましたから
(☆u∂)そっかー、まぁけんとくんがピーナッツバターを塗ってる!ということでry
(o'ω'o)塗ってねぇよ!
(☆u∂)フフフwww

 

(☆u∂)そんな感じで終わりです!
(o'ω'o)はい!
(☆u∂)僕たちのラジオは
(o'ω'o)今週で終わりですか?
(☆u∂)はい!終わりです!
(o'ω'o)楽しかったですね!
(☆u∂)楽しかったです!終わっちゃいますよ、僕が挨拶したら。どうしますか?いいんですか?
(o'ω'o)、、、、別にいいですよしなくても
(☆u∂)しないと終わらないんですw
(o'ω'o)フはははww
(☆u∂)という訳で、セクシーゾーンの佐藤勝利と、
(o'ω'o)中島けんっ、、。ッはっきり言えない!
(☆u∂)いやいや!「と」言ったら終わるから!
(o'ω'o)言えないんだぁ!
(☆u∂)いや、「と」言ったら終わるから
(o'ω'o)言えないんだよぉ!!!!!
(☆u∂)どんだけ終わりたくないんですかw
(o'ω'o)とでし、、、
(☆u∂)いやいやいやいや
(o'ω'o)あああん
(☆u∂)「た」言えよ
(o'ω'o)なああああ
(☆u∂)「な」じゃなくて、「た」言ってよ。
(o'ω'o)、、、た♡
(☆u∂)優しめだなぁ
(o'ω'o)あっ、、、ふふんw
(☆u∂)ばばーい
(o'ω'o)ばい