ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

20161011しょりそうQr文字起こし

ちょこっと文字起こし!

 

 

 

(。^∪^)自分の好きな顔の、、部分
(☆u∂)髪型っ、髪の色っ
(。^∪^)髪、いや、それ以外で。顔っ顔っそれ頭だもん。
(☆u∂)どっ、どっからぁ?
(。^∪^)ま、眉毛から口元まで。自分の好きなポイントはどーぞ
(☆u∂)いやぁ〜
(。^∪^)いや、あるでしょだってかっこいいじゃん!!!!羨ましいわ!ほんとに!!!!!(大声)
(☆u∂)19年間、、、ふ、普通だよ(小声)
(。^∪^)だっあっだめっ出た かっこいい人は言うんだよ、「普通だよ」とか「え〜全然可愛くないよ〜〜かっこよくないよ〜〜」って
(☆u∂)そうやっては言わない
(☆u∂)そりゃちょっとはかっこいいとは思ってる
(。^∪^)wwwwww(☆u∂)wwwwww
(。^∪^)言った!!!!本性が出たっ
(☆u∂)いやいや本性てかちょっとはね。だっ、別にこうなんかうわぁスゲェとは思わないもん、
(。^∪^)じゃ、じゃあパーツパーツ。あるでしょ?
(☆u∂)パーツぅ?、、、服とかね服かっこいいと思うよ自分の
(。^∪^)それ顔じゃない
(☆u∂)ブレスレットとか
(。^∪^)顔じゃない顔じゃない、顔にブレスレットつけてんの?どこにつけてんのw
(☆u∂)フフw
(。^∪^)ないでしょ
(☆u∂)え、ないわ〜〜〜、そのなんかこうっていうのはー。
(。^∪^)あるある!!絶対
(☆u∂)えぇええ〜
(☆u∂)え、じゃなんか目とかね
(。^∪^)お〜〜〜目とか!
(☆u∂)なんか目が良いんじゃないんですカッ
(。^∪^)おおお〜
(☆u∂)透き通った美しいコンタクトの入った目w
(。^∪^)お、それ使えますよ多分論文に。透き通ったとかさ
(☆u∂)でも僕目悪いですからね
(。^∪^)目が悪くてもでも
(☆u∂)コンタクトがあるからぁ!目がキラキラして見えるみたいな
(。^∪^)いやそれは違うよ 勝利自身の良さなんですよ
(☆u∂)いやこれ論文に書いて欲しいw
(。^∪^)使って欲しいww
(☆u∂)「彼のキラキラはレンズから来ている」ww
(。^∪^)ハハハw
(☆u∂)ンフフw
(。^∪^)えー、でも僕はぁ、
(☆u∂)端的に
(。^∪^)鼻が好きです
(☆u∂)ングフッw
(。^∪^)しょーりの
(☆u∂)どういうことですか?理由は!
(。^∪^)だってぇー
(☆u∂)そのReasonを聞かせて?

(。^∪^)鼻が高くて綺麗でバランス良くて、正直交換して欲しいくらい
(☆u∂)あ、そう
(。^∪^)うん
(☆u∂)鼻炎ですよ僕
(。^∪^)うん、やめとくぅ