ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

2016.4.7けんしょりQr


備忘録です、、!


(☆u∂)そっか、ハルチカのエピソードか。
(o'ω'o)そーなんですよ。昨日に引き続き、昨日ちょっとねぇ?出し惜しみしましたけれども。なんかちょっとハルチカのチームで、今撮影ね、ま、まだ始まってないんですけれども、あのー、リハーサルだったりそういうエピソードがあったら教えていただきたいなと。
(☆u∂)あのですね〜、もちろん、僕はホルンを吹く役なので、世界一難しい金管楽器と言われてますけど、ホルンを練習してるんですよ。
(o'ω'o)ホルン、、!
(☆u∂)はい。あの角笛みたいなまぁるい楽器
(o'ω'o)世界一難しいの?角笛?いつもそのなんか楽屋とかで、(o'3'o)プープー♪ってやってるのはそのホルンの?
(☆u∂)あれはマウス、そうホルンのマウスピース。
(o'ω'o)あ〜 あれ普段からやってないといけないの?何の意味でやってるの?
(☆u∂)あれねぇ、やっ、この口周りの筋肉なんですよ。支えてるってか音を出すのが。だから1日休んだだけで、もうゼロになる。
(o'ω'o)うそっ?!
(☆u∂)リハの、その練習の分が。
(o'ω'o)ピアノとかはー、三日間弾かないと2週間弾かなかったことになるっていう、よく言われてるけど、ホルンってのは1日休んだらもうダメなの?
(☆u∂)いや、、まじで感覚なくなりますね。だから、楽屋でもうるさいの僕。
(o'ω'o)ハハハハハw いやなんか、必死だなぁっていう風には思ってますけれども。
(☆u∂)そうそうそう
(o'ω'o)えー!それはちょっとあれだね
(☆u∂)だからねそれずっと練習してるしー、、、すっごいねぇ、難しいね。音外しやすいんですよホルンって。今ねまだ合同練習とかね、この時期ではやってるかもしれないんですけど。
(o'ω'o)合同練習?もうそのキャストのみんなと?
(☆u∂)そう。ちょっとまだね、今の段階ではしてないんですよ。
(o'ω'o)合同練習が1番緊張するんじゃないの?
(☆u∂)するよ、、
(o'ω'o)だって自分の個人プレーじゃない訳だから。
(☆u∂)そうそうそう
(o'ω'o)そうだよねぇ
(☆u∂)まじで難しい。うん、、
(o'ω'o)その時もねぇ!俺もちょっと練習してその合同練習参加するからさ
(☆u∂)いやいやいやいやwwいやあの大丈夫😂👌w 黒崎くん大丈夫。
(o'ω'o)大丈夫っすか?wピアノ弾きに行かなくて大丈夫ですか?ww
(☆u∂)大丈夫。w 
(o'ω'o)分かりました
(☆u∂)ディアハイヒールって言われても、びっくりするんで。
(o'ω'o)いやっwww
(☆u∂)いや、吹けへんわ!ってなるw
(☆u∂)あのでもねぇ、ムズイんだけど、金管楽器のーホルン。最初の練習の段階で、音出してごらん?って言われて、最初だよ?!吹いたら出たんですよ。
(o'ω'o)えっ、、うそ!?
(☆u∂)いや、もうスタッフも2万人ぐらい居ry、いやっ、さんry
(o'ω'o)2万人っw お前さ、ライブと勘違いしてるぞw
(☆u∂)5.6人のね?お、お偉いさんもいたんだけど、(o'ω'o)2万人w☜まだツボってるwみんなもうねぇ、「出ましたね、、震」
(o'ω'o)出ましたって!?
(☆u∂)「音出るんですか」
(o'ω'o)って勝利自身も、「出ちゃった、、」(☆u∂)うふふふww(o'ω'o)って感じなの?
(☆u∂)スゴイよ?僕凄いって
(o'ω'o)スゴイねぇ〜!!!
(☆u∂)うん!
(o'ω'o)じゃちょっとそれほんとに映画の仕上がりが楽しみになりますね!
(☆u∂)そうなんですよね!
(o'ω'o)でもねほんとに映画もお祝いですよね!?これは
(☆u∂)ふふwwそうですねっ
(o'ω'o)お祝いですよ!
(☆u∂)すごいお祝い、祝い事ですねっ



(o'ω'o)メールゾーン!皆さんから送ってもらったメールを読んでいきたいと思いまーす
(☆u∂)はーい。どぞぉ。
(o'ω'o)えっwwハハっww
(☆u∂)お腹空いてきたぁ
(o'ω'o)どうしたの、4日目だからちょっとお腹空いてきた?
(☆u∂)お腹空いてきた
(o'ω'o)あーそっかさっき食べてきてないの?ご飯
(☆u∂)食べてないんだよぉ
(o'ω'o)なるほどねぇ。じゃあちょっとこのあと食べに行こうよ さっ!ももしょり13歳からいただきましたー。
(☆u∂)フッwww デートなの、、?(小声)



(o'ω'o)📩「中1でキスは早いと思います。みなさんどう思いますか?」だってww
(☆u∂)はい。
(o'ω'o)これキス何歳からオッケーですかね?(フッw)


(o'ω'o)友達がね、キスしたキスしたとか言うとね、結構この時の年代の子たちって煽られる精神って言うか
(☆u∂)そーなんだよねぇ、、、
(o'ω'o)結構焦るんですよ!
(☆u∂)んー!
(o'ω'o)これいかがですか?キス。何歳からオッケーだと思います?
(☆u∂)ま、でも焦る必要はないと思うよー。その周りと比べてとかじゃなくて、自分にとって1番良いファーストキスが出来れば、何歳でも良いと思うんですよ!それが結婚相手でも、初めて好きになった相手でもいいんですよ。ま、その何歳からって言うとねー、
(o'ω'o)ま、それも関係ないってこと?
(☆u∂)いやー、でも
(o'ω'o)じゃあ中1の時に好きな人が出来たって言ったら、もうそこでもうじゃあキスしていい
(☆u∂)いいと思うしー、なんか幼稚園生もさー、の時もさー、ふざけてとか?あるじゃないですか。今の子たちも見ると。
(o'ω'o)うんうんうんうん
(☆u∂)だから制限はね、、しづらいよね、、
(☆u∂)あれ何だっけ、黒服くんじゃなくてw
(o'ω'o)黒服くんw黒崎くんね?
(☆u∂)いや、黒服くんの言いなりじゃない、(o'ω'o)怪物くんみたいに言わないでw黒服、黒服の、黒服物語
(o'ω'o)黒服物語!はい。
(☆u∂)あったでしょ?
(o'ω'o)ありましたねー。
(☆u∂)僕たちはさー、あれじゃん
(o'ω'o)ま、仕事でキスをするっていうね?
(☆u∂)うん
(o'ω'o)BADBOYSが、たぶん初キスだったんですよ
(☆u∂)あーなるほどね〜。
(o'ω'o)いやぁまぁ、、、
(☆u∂)どうなんですか?キスシーンどうなんですか?
(o'ω'o)フッww 最終日に?
(☆u∂)何回何回?あれ何、いっちゃん いっちゃんなのあれ いっちゃんいいやつ? ふふふwww いっちゃんいいやつ1回やるのあれ? どーなんどーなんどーなん?
(o'ω'o)ちょw待ってくださいほんとに。こいつキス攻めが今日スゴイよ?
(☆u∂)キスしてないわ!
(o'ω'o)あーああすいません


(☆u∂)僕としてはー、したことないからぁ
(o'ω'o)でも役に入ってるから、
(☆u∂)そっか健人くんじゃないのか。
(o'ω'o)そう、健人くんではないから〜
(☆u∂)芝居の中か
(o'ω'o)でもリハーサルからするしないってのはありますねやっぱり。
(☆u∂)あ、そうなんだね
(o'ω'o)こんな感じでオッケーですか
(☆u∂)いや勉強になりましたよ
(o'ω'o)いやいやいやほんとにね?ありがとうございます すいませんなんか。こんなキス事情をね?なんとね お送り致しましたけど なんと今日これだけですメールw
(☆u∂)はい
(o'ω'o)いいですか?もう
(☆u∂)べっこうメガネマンが良いって言ってました。ディレクターのべっこうメガネマンが。
(o'ω'o)オッケーなんですね?




(o'ω'o)黒崎くんの劇場が30館増えますけれども!今日はなんか無いんですか?
(☆u∂)30館!!
(o'ω'o)はい
(☆u∂)船で言うともうー、、30艦だと
(o'ω'o)戦艦の話ですかそれw
(☆u∂)艦って言わない、、、
(o'ω'o)隻とかじゃないですか?
(☆u∂)言わないんだっ( ◜◡◝ )ふふっwww言わないんだね( ◜◡◝ )言わないんだな( ◜◡◝ )
(o'ω'o)ありがとうございますね、なんかね、この4日間ね?!30館に、付き合い頂いて。
(☆u∂)いやでもすっごいね?だってさー
47都道府県でしょ?30館ってほとんどでしょ?主要都市はねー、もう絶対抑えてる訳だし。すっげぇわ!
(o'ω'o)ありがとうございますなんか。
(☆u∂)すっげぇ、、



(ハルチカごと)
(o'ω'o)なんか俺ちょっとさ、びっくりしちゃうんだけど、なんとなくその2人がー、一緒のスクリーンに映った瞬間って、、、ちょっと良すぎない?
(☆u∂)ま、そうなんですかねぇ
(o'ω'o)なんか、、、クオリティ高くない?ww
(☆u∂)うーん
(o'ω'o)なんかなんっつうの、、?たぶん俺、、ごめんその映画見に行くとしたら、サングラスかけて行くわー。
(☆u∂)ww 眩しいの?
(o'ω'o)眩しすぎてww
(☆u∂)金管楽器もキラキラしてるし
(o'ω'o)あー
(☆u∂)キャストもキラキラしてるし
(o'ω'o)参ったね?
(☆u∂)青春ミステリーのストーリーもキラキラしてますから
(o'ω'o)ねー
(☆u∂)見た人も絶対輝けると
(o'ω'o)おっ素晴らしい言葉が生まれましたけれどもね、是非とも楽しみにしていてください



(☆u∂)これで僕たちのウィークは終わりですねー
(o'ω'o)そうですね〜なんか楽しかったですね4日
(☆u∂)そうですね!