ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

けんしょりテレライ2016.4.20

こんばんは、けんちょりテレライお迎えしてきたので、、、、!ネタバレします、書いていきます!感想を!汗w



お写真はこんな感じ(o'ω'o)(☆u∂)


f:id:Chocochori:20160420004257p:image

んんん身長差!!!☜そこ?

笑いあってるのがほっこりだね、、かわいいよ、、泣





それからテキスト、、、!



(o'ω'o)映画「ハルチカ」主演決定、おめでとう!気分はどうよ?

わーーーーん、ジョンに引き続きハルチカトーク嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

(☆u∂)めちゃくちゃ嬉しい。舞台が終わって、映像での芝居をしたいと思ってたけど、それが映画って!

(o'ω'o)これが発表になった日の新聞で、たまたま「黒崎くん〜」の記事も載ってて。別々の仕事でメンバー2人が紙面を飾れたことが個人的にはすごく嬉しかったんだ。


けんてぃ!!!!これだよね!!!!!デイリーさんかな!


f:id:Chocochori:20160420001256j:image

私も嬉しかったよ、泣 
けんちょりで紙面を飾れるなんて( ; _ ; )/~~~ それも2人して主演映画( ; _ ; )/~~~  



(☆u∂)すごいことだよね。僕この間、映画館に並んだ「黒崎くん〜」のポスターを見て「あ〜、映画に出るってこういうことだな」って思った。

しょりちゃんネットでチケット購入して、1人で映画館行ったのに、お腹すいたから上映5分前にご飯食べに行ったって言ってたけど、そっか、映画館で黒崎くんのポスター見たのか( ; _ ; )/~~~ それで結局しょりちゃんは黒崎くん見たのだろうか。



(☆u∂)撮影は地方ロケになると思うんだけど、必需品とか、持っていったらいい物はある?


待って😭😭ロケ現場に持ってったらいい物聞くとか、、、、は、、、なんなの可愛い、、、泣泣ww


(o'ω'o)逆に何も持っていかなくて良いと思う。現場で共演者やスタッフさんと過ごす時間が大事だから。


(☆u∂)なるほどね。じゃ、コンタクトレンズだけ持ってく(笑)


コンタクトレンズ(笑)(笑)(笑)大事だよね、私もコンタクト無いと何も見えないから(笑)☜いら情w


(☆u∂)今はクランクイン前でちょっと緊張してるけど、ナチュラルさを大事にしたいって監督も言ってたから、みんなとコミュニケーション取って楽しく"高校生活"を満喫してくるよ。

(o'ω'o)そう、楽しく芝居することが1番。目いっぱい楽しんでこい!



テキストはここまで!

ジョンに引き続き、けんしょりでハルチカとーく😭👌

いつでも背中を押してくれる健人さんやっぱり勝利くんの先輩なんだな、、と思います。泣

健人くんアドバイスをありがとう😭😭

いつもそばで見てくれているからこそ言えることが沢山あるんだと思う、、、



同じSexyZoneというグループのメンバーで、仲間で、パートナーだけど、今でも変わらず勝利くんの先輩でもあるんだな、と。

先輩と後輩という関係は良い意味で!これからも変わらないのかな、、、と思ったり。 変わらないで欲しいな!とも思ったり。


健人くんも勝利さんも、個人のお仕事で学んだことをSexyZoneというグループにちゃんと持って帰ってきて、生かそうとしてるんだよね、
SexyZoneがどんどん大きいグループになるために日々頑張ってるんだよね( ; _ ; )

だからこうやってアドバイスしてくれたりするんだよな、他人事じゃないもん!

きっと健人くんは自分のことのようにハルチカが決まったこと喜んだんだろうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

勝利ちゃん、嬉しいね、泣


私も嬉しいよ、泣泣


クランクインしたみたいだし、、、!

どんどん撮影が進んでいって、勝利の春太ライフが現在進行形なんだと考えると、胸が躍ります>< 本当に楽しみ、、泣


勝利くんが楽しく撮影出来ますように、勝利くんにとって素晴らしい経験が出来ますように。

そんなことを陰ながら祈って、公開を待ってます😊

しょりちゃんがんばってね!!!!



それから、
VS嵐出演もおめでとう!!!!


勝利くんの益々のご活躍を心から祈って。(☆u∂)🌟