ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

けんしょりてれらい20170118

久しぶりのけんしょり供給!!!な気がします、、けんしょりってとっても癒し、、涙涙

 

 

f:id:Chocochori:20170121015204j:image

 

 ツインコーデで可愛いし、2人あやとりしているのもかわいい、、泣泣

ぜひ動画で拝見させていただきたいところです、、_(┐「ε:)_

 

 

 

さぁテキスト、、良いけんしょりでした、涙

 

 

(☆u∂)この間、健人くんからバラをもらっちゃった。ありがとう!

 

(o'ω'o)バラのお茶ね(笑)。(じゃにあい)頑張ってるからさ。

 

 

なんとなんとまたけんてぃがしょぉりにプレゼントをしていた、、、、、_(┐「ε:)_

「舞台頑張ってるから」 と勝利くんにプレゼントするけんてぃ、、、、しかもバラのお茶というチョイス、、、素晴らしい、、、、_(┐「ε:)_良いけんしょりです、、、

 

 

 

(☆u∂)ゲストに来てくれたもんね。3公演だから3ケンティーだ(笑)。

 

 

3ケンティー、、ww !!!  【ケンティー】を単位にしちゃうしょぉり好き!!!!!◎w

 

 

 

(☆u∂)〜でもお客さんもすごい歓声で僕も誇らしかった。

 

健人くんのことを「誇らしい」と言うしょぉり。泣泣泣

勝利くんの健人くんに対する気持ちはいつも、尊敬していることが分かるし、関係性、とっても良いなと思います、好きです、、

(勝利くんが健人くんにそういう気持ちを抱くように、私も勝利くんのことが自慢で誇りです( ;∀;) )

 

 

 

(☆u∂)健人くんと一緒のときは華やかだったよね。

(o'ω'o)クリスマスツリー飾ったり。

(☆u∂)一緒に飾り付けしたよね。

 

 

けんしょりがけんしょりを懐古してる( ;∀;)( ;∀;)(日本語合ってますか)

 

これ、、、、会報に載っていましたね、、、、( ;∀;) 2人の楽屋の様子、、( ;∀;)懐かしい( ;∀;)懐古( ;∀;)

2人が去年はああだったねこうだったねとお話している光景を想像してとても沸きました、、、、、、けんしょりがけんしょり懐古、、、、( ;∀;)👈

そうだよね、、、1年前は2人同じ楽屋で2ヶ月一緒に過ごして。2人で一緒に頑張って乗り越えたんだもんね、、、

まるで私もけんしょりと並んで一緒に懐古しているように1年前の冬のことを思い返しております、、( ;∀;)👈

 

 

今回の舞台の楽屋は勝利くん1人で、やっぱり寂しい部分はあるのかな、、と勝手に余計なお世話をやいてますが、

健人くん始めSexyZoneのメンバーがゲストとして駆けつけてくれたり、観劇にも来てくれたり、

こうやってプレゼントを貰ったり、メンバーもちろん勝利くんのことを応援してるんだと改めて分かってほっこりしました、、私まで嬉しいです、、、

 

勝利くんは一生みんなに愛されるんだ〜〜〜〜〜( ;∀;)( ;∀;)

 

 

ジャニアイも気付けば残り6公演。

勝利くん、最後まで怪我なく無事に走り抜けられますように。

そしてキラキラしてきてね💫💫💫