ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

20161123けんしょりQr

(o'ω'o)飴が泣く、、なんかそういう映画ありそうだね
(☆u∂)飴が泣く
(o'ω'o)アメナク
(☆u∂)い、いやぁ、、
(o'ω'o)カタカナで、「アメナク」
(☆u∂)略されたなぁ、、。いいね!
(o'ω'o)いいっしょ!ちょっと待って
(☆u∂)来年公開「アメナク」
(o'ω'o)「アメナク」
(☆u∂)主演、中島健人
(o'ω'o)あはははw
(☆u∂)脚本、佐藤勝利
(o'ω'o)おっwほほwwお願いね?
(☆u∂)フフw
(o'ω'o)きっと、良いものにしてよ?
(☆u∂)はい、なんか、ロマンチックなね?良い表現ですね
(o'ω'o)良い表現だよこれ 良いね!良いよ!!!!👏👏👏
(☆u∂)おほwwwけんてぃが拍手してる
(o'ω'o)素晴らしい!これおもろい!