ずっとずっと見ていたい

勝利くんと海人くんが好きな人

20161110しょりそうQr

カピバラ憑依て www ちょこっと文字起こし

 

 

 

(☆u∂)📩松島くんに問題です。カピバラを漢字でどうやって書くと思いますか?
(。^∪^)あーーーっ、これね前ね見たのよ
(☆u∂)📩カピバラの聡くんなら分かると思います
(。^∪^)見たのよ
(☆u∂)正解は、
(。^∪^)え〜〜っ言わないで(☆u∂)ww (。^∪^)あれですよ「水に泥」でしょ?
(☆u∂)おっ近いっ!がんばれ!!
(。^∪^)えっとね待って「泥」は入ってんのよ
(☆u∂)そっちぃ?
(。^∪^)あじゃ、「水」に!(☆u∂)うん (。^∪^)「水」に脂肪の「肪」
(☆u∂)もうじゃ言っちゃうよ?
(☆u∂)「水」、「豚 」だそうです (。^∪^)アーーーっそうだ「豚」だ。そうなのよ そうそうそう前見たのよ (☆u∂)あ、そう (。^∪^)カピバラについてもっと知りたいと思って
(☆u∂)全然覚えてないじゃん
(。^∪^)ハァー
(☆u∂)これ何で「水」なんですか?泳げんの?カピバラって
(。^∪^)カピバラ泳げる泳げる
(☆u∂)へぇ〜
(。^∪^)しかも、カピバラってめっちゃ本気出したらめっちゃ足速いからね
(☆u∂)えぇ?そうなの?
(。^∪^)そうそう、動画見てみ?クソ面白いから。もうほんと危機が迫ったときにプルラァッツッッッってめっちゃ走るから
(☆u∂)へぇー。
(☆u∂)・・・。
(。^∪^)・・・。

(☆u∂)wwwwwwwwwwwww

(。^∪^)wwwwwwwwwwww
(☆u∂)今カピバラの顔になったよね?w
(。^∪^)アハww
(☆u∂)アハハwwwラジオで伝わんないけどぉ!きぃええ??wwカwピwバwラwの顔になったよwwwwうそっwwいやww
(。^∪^)今カピバラの顔して頷いたよね?フフンてw
(☆u∂)いやいやw待って?wwwもう一度見たいけど、もう見れないと思rywww
(。^∪^)伝わらないよねしかもねw
(☆u∂)え、、w 何て言えばいいかな?豚っぽくなったけど、、(。^∪^)ww (☆u∂)いやっ豚じゃなかった今 カピバラだったんだもん
(。^∪^)アハハw
(☆u∂)ラジオで伝わんないのが 俺伝えたいわぁ、、、
(。^∪^)いやーいいねじゃあ今度やるわ
(☆u∂)いや〜、、、、今見ました?カピバラだったよ????怖いなんか俺 今日カピバラとラジオしてるみたいになったもん
(。^∪^)さぁ!カピバラは以上です
(☆u∂)メールな?
(☆u∂)いやっちょw(。^∪^)ハハwwwwww(☆u∂)あれっガチで間違えたのw

 

 

 

(。^∪^)あじゃあイベントでさっきやったカピバラの顔やろうかな
(☆u∂)いやもう出来ないと思うよ
(☆u∂)いやマジで絶対出来ないと思う
(。^∪^)できない さっき急に出てきた
(☆u∂)モノマネしてたんじゃなくて、憑依してたんだよw
(。^∪^)アハハw
(☆u∂)ふふふw
(☆u∂)そうですよねw憑依していたからぁ
(。^∪^)いや〜もう是非また出てきたらね
(☆u∂)いやもう出てこない、、
(。^∪^)出てこないw
(☆u∂)俺びっくりしちゃったもん。いや普通に会話の途中で、
(。^∪^)松島聡じゃなかった?
(☆u∂)松島とカピバラがなんか交互に見えるみたいなw
(。^∪^)アハハwww
(☆u∂)びっくり
(。^∪^)いや〜いいですね
(☆u∂)はい
(。^∪^)今週も楽しかったです
(☆u∂)雑な感想w
(。^∪^)雑じゃないよ!

 

 


(☆u∂)というわけで、SexyZoneの佐藤勝利
(。^∪^)松ry(☆u∂)カピバラくんでした!!!
(。^∪^)松島聡でしたぁ!
(☆u∂)ババーイ
(。^∪^)キキキキ
(☆u∂)えっ、、なんすか今の
(。^∪^)カピバラのなんnn鳴き声w
(☆u∂)噛んだからねぇ今w